//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 陽光色の鐘の音 【陽光色の鐘の音】:<ワーディング>+"ブラックダイアモンド" オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界 エキストラと周囲の物体の時間を止めることができる。止まった時間の中で破壊された物体は、<ワーディング>が解けると同時に元通りに復元される。また、止まった時間の中ではオーヴァードの殺意ある行動以外の原因で、エキストラが死亡することはない(戦闘の巻き添えになることはない)。詳細はGMが決定すること。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: オーバークロック 【オーバークロック】:<オーバーウォッチ>+<クロックフィールド> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド間行動値+5、メジャーアクションのダイス+3個、1シナリオ3/4回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 分配する時間 【分配する時間】:<解放の雷> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+6/8する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 新生する時間 【新生する時間】:<解放の雷>+<覚醒の雷光> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+6/8する。対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 返済する時間 【返済する時間】:"フォールンサラマンダー"×3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+6Dする。1ラウンドに1回、1シナリオに2回まで使用できる。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 救済する時間 【救済する時間】:<崩壊のスフィア>+"フォールンサラマンダー"×3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+14Dする。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2D10+1 ### ■コンボ: 接収する時間 【接収する時間】:<時の棺> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 償却する時間 【償却する時間】:<黒星粉砕> メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 他のエフェクトと組み合わせ不可。対象に11D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なえない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能