//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖花呪法「狂花(くるいばな)」 【妖花呪法「狂花(くるいばな)」】:絶対の恐怖+領域調整+錯覚の香り+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 生成した彼岸花から呪力を含んだ花粉を噴出させる。
花粉を取り込んだ者には呪力を介して使用者の恐怖が伝播する。
使用者の恐怖が増すほど威力が増す。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 術式反転「朝露(あさつゆ)」 【術式反転「朝露(あさつゆ)」】:癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 癒しの力を持つ水を花を用いて生成する。
この水を飲んだ場合、治癒能力が活性化し傷を癒す。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 妖花呪法「押花(おしばな)」 【妖花呪法「押花(おしばな)」】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に呪力を込めた花を纏わせる。
対象が攻撃を行う際に花に込めた呪力を開放し、その威力を増幅させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 極ノ番「茨(いばら)」 【極ノ番「茨(いばら)」】:束縛の領域+領域調整+錯覚の香り オートアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 視界 相手の攻撃から身を守るための茨の壁。
強度のある茨を急速に生成させるために大量の呪力を消費する。
そのため、再使用には時間がかかる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 領域展開「鬼胎万華(きたいばんか)」 【領域展開「鬼胎万華(きたいばんか)」】:絶対の恐怖+領域調整+錯覚の香り+オーバードーズ+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 狂花が咲き乱れる領域を展開し、相手を取り込む。
取り込まれた相手は根源の恐怖を常に味わい続ける。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能