:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕+ :侵蝕- :侵蝕= :財産+ :財産- :財産= {侵蝕}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕} ジェネシフト {侵蝕}-d10 Eロイス {侵蝕}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 近接格闘 【近接格闘】:コンセ:バロール+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 対複数用格闘 【対複数用格闘】:コンセ:バロール+漆黒の拳+漆黒の波濤 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 対物圧壊用格闘 【対物圧壊用格闘】:崩壊のスフィア / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=6 //精神=7 //社会=7 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1