//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オープンコンバット 【オープンコンバット】:《ヴァイタルアップ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを40点増加させる。 @侵蝕+40 ▼140% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デモンズフライト 【デモンズフライト】:《鷹の翼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、飛行状態となり、ドッジのダイスを+Lv個する。この飛行状態の解除/再飛行にはマイナーアクションを使用する。 @侵蝕+3 ▼140% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディアボリックワン 【ディアボリックワン】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《貪欲なる拳》+《獣の力》+《明なき刃》+《鬼の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+10する。 @侵蝕+10 ▼140% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+7+{AtkB} ### ■コンボ: サプライズボム 【サプライズボム】:《ウルトラボンバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 《ディアボロスリボーン》未使用時のみ使用。この攻撃には対象はリアクションを行えない。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、HPは0となる。このコンボは自身を対象に出来ず、1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼140% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: クイックデーモン 【クイックデーモン】:回避 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 《鷹の翼》適用時 @侵蝕+0 ▼140 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ディアボロスリボーン 【ディアボロスリボーン】:《魔獣の証》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4D10 ▼140% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディアボロスリターン 【ディアボロスリターン】:《透過》→《瞬間退場》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。HPダメージが算出された直後に使用する。適用される(予定の)ダメージを0に変更する。その後、シーンから退場する。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4D10 ▼140% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能