//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 即興鍛ち 【即興鍛ち】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦場で即座に武器を作り出す。鍛冶師の本領発揮。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 試し斬り 【試し斬り】:フレイムタン+C:サラマンダー(+砂の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 通常攻撃。
『即興鍛ち』で作り出した刀の試し斬り。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 砕き太刀 【砕き太刀】:フレイムタン+C:サラマンダー(+砂の加護+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 (80%~)武器破壊。
即興で作った刀をぶち壊して攻撃する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 万象太刀・意綱 【万象太刀・意綱】:フレイムタン+C:サラマンダー(+デトネイトモード+砂の加護+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 (120%~)武器破壊、HP5を失う。シナリオLv回。
全てを壊す一刀入魂。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能