//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 即興鍛ち
【即興鍛ち】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦場で即座に武器を作り出す。鍛冶師の本領発揮。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 試し斬り
【試し斬り】:フレイムタン+C:サラマンダー(+砂の加護)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
通常攻撃。
『即興鍛ち』で作り出した刀の試し斬り。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 砕き太刀
【砕き太刀】:フレイムタン+C:サラマンダー(+砂の加護+オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
(80%~)武器破壊。
即興で作った刀をぶち壊して攻撃する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 万象太刀・意綱
【万象太刀・意綱】:フレイムタン+C:サラマンダー(+デトネイトモード+砂の加護+オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
(120%~)武器破壊、HP5を失う。シナリオLv回。
全てを壊す一刀入魂。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能