//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 出現、巨壁。
【出現、巨壁。】:砂の結界+砂の祝福
/ / / /
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 出撃、岩石。
【出撃、岩石。】:クイックダッシュ
セットアッププロセス / / / /
戦闘移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 発動、戦闘形態。
【発動、戦闘形態。】:ヴィークルモーフィング+オリジン:ミネラル
/ / / /
装甲LV*2
100パーセント未満 モーフィングカーⅡ
100以上 モーフィングロボ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 爆走、煌き車両。
【爆走、煌き車両。】:エースドライバー+コンセントレイト
メジャーアクション / / / /
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 剛腕、正義の戦い。
【剛腕、正義の戦い。】:エースドライバー+コンセントレイト+クリスタライズ
メジャーアクション / / / /
装甲無視
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能