//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 出現、巨壁。 【出現、巨壁。】:砂の結界+砂の祝福 / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 出撃、岩石。 【出撃、岩石。】:クイックダッシュ セットアッププロセス / / / / 戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 発動、戦闘形態。 【発動、戦闘形態。】:ヴィークルモーフィング+オリジン:ミネラル / / / / 装甲LV*2
100パーセント未満 モーフィングカーⅡ
100以上 モーフィングロボ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆走、煌き車両。 【爆走、煌き車両。】:エースドライバー+コンセントレイト メジャーアクション / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剛腕、正義の戦い。 【剛腕、正義の戦い。】:エースドライバー+コンセントレイト+クリスタライズ メジャーアクション / / / / 装甲無視 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能