//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: オーバーフロー
【オーバーフロー】:ターゲットロック、攻性変色
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近
自身の力を最大限開放する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
### ■コンボ: ハザードアタック
【ハザードアタック】:コンセントレイト+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
軽く殴る技。
装甲貫通、アーマメントベルト装備前提。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8-3+{AtkB}
### ■コンボ: ハザードフィニッシュ
【ハザードフィニッシュ】:コンセントレイト+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力で殴る技。
装甲貫通、アーマメントベルト装備、〈背徳の理〉、【オーバーフロー】前提。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+34-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+42-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能