//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝利の歌(ソング・オブ・トライアンフ)
【勝利の歌(ソング・オブ・トライアンフ)】:アドヴァイス
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)。判定ダイス+5(100%以上の場合判定ダイス+6)。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 凱歌の歩み(ジャンヌダルク・トライアンフ)
【凱歌の歩み(ジャンヌダルク・トライアンフ)】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
(100%未満)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個する。
(100%以上)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+6個する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 凱歌への第一歩(トライアンフ・ファンファーレ)
【凱歌への第一歩(トライアンフ・ファンファーレ)】:戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が選び、移動を拒否することも可能。対象は以下の効果を得る。
●自身がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個(100%の場合は+6個)する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 二人だけの凱歌(デュエット・トライアンフ)
【二人だけの凱歌(デュエット・トライアンフ)】:戦術*2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
(100%未満)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+10個する。
(100%以上)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+12個する。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 大きな歩みを告げる凱歌(クインテット・トライアンフ)
【大きな歩みを告げる凱歌(クインテット・トライアンフ)】:戦術*5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
(100%未満)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+25個する。
(100%以上)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+30個する。
@侵蝕+30
### ■コンボ: 僕の兄弟たち(カルテット・ザ・ファミリー)
【僕の兄弟たち(カルテット・ザ・ファミリー)】:赤色の従者+愚者の軍団
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(100%制限)4人の従者(HP20)を生成する。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能