//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利の歌(ソング・オブ・トライアンフ) 【勝利の歌(ソング・オブ・トライアンフ)】:アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)。判定ダイス+5(100%以上の場合判定ダイス+6)。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 凱歌の歩み(ジャンヌダルク・トライアンフ) 【凱歌の歩み(ジャンヌダルク・トライアンフ)】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 (100%未満)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個する。
(100%以上)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+6個する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 凱歌への第一歩(トライアンフ・ファンファーレ) 【凱歌への第一歩(トライアンフ・ファンファーレ)】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が選び、移動を拒否することも可能。対象は以下の効果を得る。
●自身がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個(100%の場合は+6個)する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 二人だけの凱歌(デュエット・トライアンフ) 【二人だけの凱歌(デュエット・トライアンフ)】:戦術*2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 (100%未満)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+10個する。
(100%以上)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+12個する。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 大きな歩みを告げる凱歌(クインテット・トライアンフ) 【大きな歩みを告げる凱歌(クインテット・トライアンフ)】:戦術*5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 (100%未満)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+25個する。
(100%以上)対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定ダイスを+30個する。 @侵蝕+30 ### ■コンボ: 僕の兄弟たち(カルテット・ザ・ファミリー) 【僕の兄弟たち(カルテット・ザ・ファミリー)】:赤色の従者+愚者の軍団 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (100%制限)4人の従者(HP20)を生成する。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能