PL:せなこのは PC:雅美・神宮寺(マサミ・ジングウジ) CN:【闇忍ぶ光弾】アルファ・シューター アイテム サイレントシーカー(ウェポンケース) FHギフト 記憶継承 ブラックメイル エーペックスソルジャー ロイス [D]伝承者:射撃 []父親 ✔︎尊敬/恐怖 []仲間 ✔︎友情/猜疑心 []縞村円華 ✔︎連帯感/脅威 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- オート:サイレントシーカー装備 --------------------------------------------------------- マイナー100↓:《陽炎の衣2》 侵蝕値3 隠密状態となる。シーン2回。 マイナー100↑:《陽炎の衣3》 侵蝕値3 隠密状態となる。シーン3回。 :侵蝕率+3 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- Dロイス:〘伝承者:射撃〙 C値-1(下限5)。HPを10点失う。シーン1回、シナリオ3回。 :HP-10 アイテム:[記憶継承] 感覚の判定ダイス+2。シーン1回。 --------------------------------------------------------- メジャー100↓【マサミ・ファイア】:《コンセントレイト2》《見えざる死神2》 侵蝕値4 C値-2/攻撃+6 メジャー100↑【マサミ・ファイア】:《コンセントレイト3》《見えざる死神3》 侵蝕値4 C値-3/攻撃+9 :侵蝕率+4 メジャー100↓【マサミ・ファイア】:《コンセントレイト2》《見えざる死神2》《レーザーファン2》 侵蝕値7 C値-2/攻撃+6//同円不可 メジャー100↑【マサミ・ファイア】:《コンセントレイト3》《見えざる死神3》《レーザーファン3》 侵蝕値7 C値-3/攻撃+9//同円不可 :侵蝕率+7 ({感覚}+{DB}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{射撃}-1 【】命中判定 ⚫︎d10+2d10+(({見えざる死神}+{LV})*3)+10 【マサミ・ファイア】ダメージ //コンセントレイト=2 //見えざる死神=2 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB}-1)dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}-1)dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}-1)dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}-1)dx+{情報:FH}>=9 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB}-1)dx+{情報:裏社会}>=9 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB}-1)dx>=9 〈情報:〉判定 -------------------- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=34 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=35 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=50 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1