//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンセ(エンハイ):小さな塵:リコシュレーザー 【コンセ(エンハイ):小さな塵:リコシュレーザー】:C値-LV[8,7](下限7):攻撃力+(LV*2)[2,4,6]:達成値+(LV*3)[12,15,18] 攻撃力-5 シナリオ3回 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+17+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 援護の風:ウィンドブレス 【援護の風:ウィンドブレス】:ダイス⁺LV個 R1回:援護の風直前 達成値を+(LV*3)[9,12,15]する オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: スタートダッシュ 【スタートダッシュ】:戦闘移動 離脱可 シーンLV回[1,2,3] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: コンセ(エンハイ):小さな塵:マスビジョン:リコシュレーザー 【コンセ(エンハイ):小さな塵:マスビジョン:リコシュレーザー】:C値-LV[8,7](下限7):攻撃力+(LV*2)[2,4,6]:攻撃力+(LV*5)[15,20,25] シナリオ3回:達成値+(LV*3)[12,15,18] 攻撃力-5 シナリオ3回 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+17+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+17+{AB} ダメージ d10+24+22+{AtkB} ▼160 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+31+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能