//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウアタイル・アプゲーベン 【ウアタイル・アプゲーベン】:妖の招き+コンセントレイトUR+原初の赤:ペネトレイト 80%原初の黒:オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 装甲値無視
対象に1点以上ダメージで対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。1シーン/Lv回。
80%:攻撃力に+武器攻撃力。
メインプロセス終了時に武器破壊。 @侵蝕+8+5 ▼80%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(9+{CB})+7+2-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(8+{CB})+7+2-2+{AB} ダメージ d10+24+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+2-2+{AB} ダメージ d10+28+28+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+7+2-2+{AB} ダメージ d10+32+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能