//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ガベルの合図
【ガベルの合図】:《先陣の火》+《ハンティングスタイル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※Dロイスにより《ハンティングスタイル》を使用
※暴走時《ワイルドファイア》適用
※怨念の呪石による暴走付与と侵蝕率+3
▼100%未満
《先陣の火》Lv2 【行動値】+10 1シーンに1回まで
《ハンティングスタイル》Lv1 戦闘移動 1シーンに1回まで
【行動値】:22
▼100%以上
《先陣の火》Lv3 【行動値】+15 1シーンに1回まで
《ハンティングスタイル》Lv2 戦闘移動 1シーンに2回まで
【行動値】:27
@侵蝕+3+5+3
### ■コンボ: 断罪の剣
【断罪の剣】:《氷炎の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼100%未満
《氷炎の剣》Lv3 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:14 ガード値:6 射程:至近 (IA環境) 白兵武器作成
▼100%以上
《氷炎の剣》Lv4 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:16 ガード値:6 射程:至近 (IA環境) 白兵武器作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: 裁きの燐火
【裁きの燐火】:《炎神の怒り》+《煉獄魔人》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
▼100%未満
《炎神の怒り》Lv3 判定ダイス+4個 HP3点消費
《煉獄魔人》Lv2 攻撃力+6 《炎神の怒り》のHP消費なし
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2 C値8
▼100%以上
《炎神の怒り》Lv4 判定ダイス+5個 HP3点消費
《煉獄魔人》Lv3 攻撃力+9 《炎神の怒り》のHP消費なし
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3 C値7
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+20+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能