//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガベルの合図 【ガベルの合図】:《先陣の火》+《ハンティングスタイル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※Dロイスにより《ハンティングスタイル》を使用
※暴走時《ワイルドファイア》適用
※怨念の呪石による暴走付与と侵蝕率+3

▼100%未満
《先陣の火》Lv2 【行動値】+10 1シーンに1回まで
《ハンティングスタイル》Lv1 戦闘移動 1シーンに1回まで

【行動値】:22


▼100%以上
《先陣の火》Lv3 【行動値】+15 1シーンに1回まで
《ハンティングスタイル》Lv2 戦闘移動 1シーンに2回まで


【行動値】:27 @侵蝕+3+5+3 ### ■コンボ: 断罪の剣 【断罪の剣】:《氷炎の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼100%未満
《氷炎の剣》Lv3 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:14 ガード値:6 射程:至近 (IA環境) 白兵武器作成


▼100%以上
《氷炎の剣》Lv4 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:16 ガード値:6 射程:至近 (IA環境) 白兵武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 裁きの燐火 【裁きの燐火】:《炎神の怒り》+《煉獄魔人》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ▼100%未満
《炎神の怒り》Lv3 判定ダイス+4個 HP3点消費
《煉獄魔人》Lv2 攻撃力+6 《炎神の怒り》のHP消費なし
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2 C値8


▼100%以上
《炎神の怒り》Lv4 判定ダイス+5個 HP3点消費
《煉獄魔人》Lv3 攻撃力+9 《炎神の怒り》のHP消費なし
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3 C値7 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能