//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 癒しの歌
【癒しの歌】:癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 癒しの歌+限界突破(80%以上)
【癒しの歌+限界突破(80%以上)】:癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※1ラウンド2回行使可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 癒しの歌+風の渡し手
【癒しの歌+風の渡し手】:癒しの歌+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
+風の渡し手
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 音波調律
【音波調律】:音波調律+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以下)
【音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以下)】:音波調律+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度
@侵蝕+9
### ■コンボ: 音波調律+風の渡し手
【音波調律+風の渡し手】:音波調律+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度
@侵蝕+5
### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律
【癒しの歌+音波調律】:癒しの歌+音波調律
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律+限界突破(80%制限)
【癒しの歌+音波調律+限界突破(80%制限)】:癒しの歌+音波調律
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※1ターンに2回行使可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律+風の渡し手
【癒しの歌+音波調律+風の渡し手】:癒しの歌+音波調律+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lvr4+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%)
【癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%)】:癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以上時)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv4+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更
限界突破で2回目行える。(100%以下シナリオ3回まで)
※1ターン2回使える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス
【エンジェルヴォイス】:エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス+限界突破(80%制限)
【エンジェルヴォイス+限界突破(80%制限)】:エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※2回行動可能
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス+風の渡し手
【エンジェルヴォイス+風の渡し手】:エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス+風の渡し手
【エンジェルヴォイス+風の渡し手】:エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス+癒しの歌
【エンジェルヴォイス+癒しの歌】:エンジェルヴォイス+癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス+癒しの歌+限界突破(80%)
【エンジェルヴォイス+癒しの歌+限界突破(80%)】:エンジェルヴォイス+癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※1ターン2回行動
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェルヴォイス+癒しの歌+風の渡し手
【エンジェルヴォイス+癒しの歌+風の渡し手】:エンジェルヴォイス+癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 援護の風+ウィンドブレス
【援護の風+ウィンドブレス】:
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。(100%以下lv7)
達成値を+[Lv*3]個する。(100%以下lv5)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 援護の風+ウィンドブレス+限界突破(80%制限)
【援護の風+ウィンドブレス+限界突破(80%制限)】:
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。(100%以下lv5)
達成値を+[Lv*3]個する。(100%以下lv5)
@侵蝕+9
### ■コンボ: 生命の追い風
【生命の追い風】:生命の追い風
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「Lv*5」点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間行動値を+「消費したHP」する。このエフェクトは他のエフェクトと合わせて使用できず1ラウンドに1度だけ使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 子羊の歌
【子羊の歌】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
空間を渡る衝撃を操作することで、他人に与えられた攻撃を自分に向けるエフェクト。対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく自分に適用される。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能