//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの歌 【癒しの歌】:癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの歌+限界突破(80%以上) 【癒しの歌+限界突破(80%以上)】:癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※1ラウンド2回行使可能
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの歌+風の渡し手 【癒しの歌+風の渡し手】:癒しの歌+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
+風の渡し手
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 音波調律 【音波調律】:音波調律+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以下) 【音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以下)】:音波調律+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 音波調律+風の渡し手 【音波調律+風の渡し手】:音波調律+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律 【癒しの歌+音波調律】:癒しの歌+音波調律 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律+限界突破(80%制限) 【癒しの歌+音波調律+限界突破(80%制限)】:癒しの歌+音波調律 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※1ターンに2回行使可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律+風の渡し手 【癒しの歌+音波調律+風の渡し手】:癒しの歌+音波調律+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lvr4+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%) 【癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%)】:癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以上時) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv4+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更
限界突破で2回目行える。(100%以下シナリオ3回まで)
※1ターン2回使える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス 【エンジェルヴォイス】:エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス+限界突破(80%制限) 【エンジェルヴォイス+限界突破(80%制限)】:エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※2回行動可能 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス+風の渡し手 【エンジェルヴォイス+風の渡し手】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス+風の渡し手 【エンジェルヴォイス+風の渡し手】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス+癒しの歌 【エンジェルヴォイス+癒しの歌】:エンジェルヴォイス+癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス+癒しの歌+限界突破(80%) 【エンジェルヴォイス+癒しの歌+限界突破(80%)】:エンジェルヴォイス+癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※1ターン2回行動 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェルヴォイス+癒しの歌+風の渡し手 【エンジェルヴォイス+癒しの歌+風の渡し手】:エンジェルヴォイス+癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)

※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 援護の風+ウィンドブレス 【援護の風+ウィンドブレス】: オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。(100%以下lv7)
達成値を+[Lv*3]個する。(100%以下lv5) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 援護の風+ウィンドブレス+限界突破(80%制限) 【援護の風+ウィンドブレス+限界突破(80%制限)】: オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。(100%以下lv5)
達成値を+[Lv*3]個する。(100%以下lv5) @侵蝕+9 ### ■コンボ: 生命の追い風 【生命の追い風】:生命の追い風 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「Lv*5」点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間行動値を+「消費したHP」する。このエフェクトは他のエフェクトと合わせて使用できず1ラウンドに1度だけ使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 子羊の歌 【子羊の歌】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 空間を渡る衝撃を操作することで、他人に与えられた攻撃を自分に向けるエフェクト。対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく自分に適用される。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能