//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 永夜返し -世明け- 【永夜返し -世明け-】:コズミックインフレーション+ターゲットロック(黄)+攻性変色+(灰色の庭) セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 視界 80%未満→攻撃力+24(行動値−3)
80%以上→攻撃力+32(行動値−6)
100%以上→攻撃力+40(行動値−9)

()内は灰色の庭によるもの
《狩りの統率者》により至近の味方に同値の攻撃力バフ付与(侵蝕値+5) @侵蝕+911 ### ■コンボ: 蓬莱の樹海 【蓬莱の樹海】:氷の塔(赤) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ不可 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+6+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+9+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能