//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 永夜返し -世明け-
【永夜返し -世明け-】:コズミックインフレーション+ターゲットロック(黄)+攻性変色+(灰色の庭)
セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 視界
80%未満→攻撃力+24(行動値−3)
80%以上→攻撃力+32(行動値−6)
100%以上→攻撃力+40(行動値−9)
()内は灰色の庭によるもの
《狩りの統率者》により至近の味方に同値の攻撃力バフ付与(侵蝕値+5)
@侵蝕+911
### ■コンボ: 蓬莱の樹海
【蓬莱の樹海】:氷の塔(赤)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同一エンゲージ不可
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3+24+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+6+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+9+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能