//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シザーハンズ
【シザーハンズ】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト(+クイックモーション)
マイナーアクション / ― / / /
100%未満:攻撃力26
100%以上:攻撃力28
@侵蝕+10
### ■コンボ: 踊る操り人形(マリオネットダンス)
【踊る操り人形(マリオネットダンス)】:C:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能