2dx+3+{AB}@(10+{CB}) 恐怖判定
{侵蝕率}+2d10 侵蝕率上昇
5d10 魔術判定
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: カシミヤ
【カシミヤ】:小さな塵+C:エンハイ(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光の銃作成後
(マスヴィは100%制限)
@侵蝕+4(+4)
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10(+30)+{AtkB}
### ■コンボ: アルパイン
【アルパイン】:小さな塵+C:エンハイ+ピンポイントレーザー+死点撃ち(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光の銃作成後
(マスヴィは100%制限)
@侵蝕+9(+4)
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19(+30)+{AtkB}
### ■コンボ: クレオール
【クレオール】:小さな塵+C:エンハイ+マスヴィジョン+ランナウト(+ピンポイントレーザー+死点撃ち)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
クライマックス用
光の銃作成後
@侵蝕+14(+5)
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼+ピンレザ+死点撃ち ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=6
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=7
//知覚=1
//RC=0
//意志=3
//交渉=2
//調達=1
//知識:クトゥルフ=3
//情報:噂話=2