2dx+3+{AB}@(10+{CB}) 恐怖判定 {侵蝕率}+2d10 侵蝕率上昇 5d10 魔術判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: カシミヤ 【カシミヤ】:小さな塵+C:エンハイ(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃作成後
(マスヴィは100%制限) @侵蝕+4(+4) ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10(+30)+{AtkB} ### ■コンボ: アルパイン 【アルパイン】:小さな塵+C:エンハイ+ピンポイントレーザー+死点撃ち(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃作成後
(マスヴィは100%制限) @侵蝕+9(+4) ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19(+30)+{AtkB} ### ■コンボ: クレオール 【クレオール】:小さな塵+C:エンハイ+マスヴィジョン+ランナウト(+ピンポイントレーザー+死点撃ち) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 クライマックス用
光の銃作成後 @侵蝕+14(+5) ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼+ピンレザ+死点撃ち ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=7 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=2 //調達=1 //知識:クトゥルフ=3 //情報:噂話=2