1d10 登場侵蝕/リザレクト (1D10) ------------------------------ ### ■技能 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ------------------------------ ### ■能力値 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:自転車〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ------------------------------ ### ■セットアップ 《フルパワーアタック》難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/効果:攻撃力アップ :侵蝕+4 フルパワーアタック ------------------------------ ### ■マイナーアクション 《破壊の爪》難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/効果:攻撃力アップ、ガード値+1 :侵蝕+3 破壊の爪 ------------------------------ ### ■コンボ:BUSTED -バースト- 【BUSTED】:《C:キュマイラ》+《破壊の爪》+《獣の力》 技能:白兵/対象:単体/射程:至近 (4++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/BUSTED ●d10+10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/BUSTED (4++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/BUSTED ●d10+11+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/BUSTED :侵蝕+4 BUSTED ### ■コンボ:BUSTED -バースト-(戦闘移動するときはこっち) 【BUSTED】:《C:キュマイラ》+《獣の力》 技能:白兵/対象:単体/射程:至近 (4++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/BUSTED ●d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/BUSTED (4++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/BUSTED ●d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/BUSTED ### ■コンボ:BUSTED -バースト-(80%以上) 【BUSTED】:《C:キュマイラ》+《フルパワーアタック》+《破壊の爪》+《獣の力》 技能:白兵/対象:単体/射程:至近 (4++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/BUSTED ●d10+10+6+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/BUSTED (4++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/BUSTED ●d10+11+8+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/BUSTED ### ■コンボ:BLACKJACK(80%以上) 【BLACKJACK】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《虚空の陥穽》+《覇皇幻魔眼》 技能:RC/対象:単体/射程:視界 (4++{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/BLACKJACK ●d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/BLACKJACK (4++{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/BLACKJACK ●d10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/BLACKJACK :侵蝕+11 BLACKJACK ------------------------------ ### ■ステータス :HP+ :HP- :侵蝕+ :侵蝕- :ロイス+ :ロイス- :財産点+ :財産点- :侵蝕率ダイスボーナス+ :侵蝕率ダイスボーナス- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能