//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ギャンビット 【ギャンビット】:〈コンセントレイト〉〈サンドシャード〉〈原初の赤:魔獣の衝撃〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 本気に満たぬ一撃。RC射撃攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+[武器の攻撃力]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+[武器の攻撃力]+{AtkB} ### ■コンボ: ロイヤルフォーク 【ロイヤルフォーク】:〈コンセントレイト〉〈サンドシャード〉〈原初の赤:魔獣の衝撃〉〈クリスタライズ〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 RC射撃攻撃。装甲無視。1シナリオに3回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+[武器の攻撃力]+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルチェック 【ダブルチェック】:〈原初の白:オーバーロード〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定直前に使用する。その攻撃力に+[使用している武器の攻撃力]する。メインプロセス終了後にその武器は破壊される。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キャスリング 【キャスリング】:〈原初の黒:ポルターガイスト〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自立型の黄金の浮遊砲台、フロートキャノン【ゴルドフォートレス】(アンチマテリアルライフル)を起動し、自身の周囲に展開する。
アンチマテリアルライフル破壊し、そのシーン中の攻撃力を+20する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チェックメイト 【チェックメイト】:〈原初の黒:ポルターガイスト〉後に〈コンセントレイト〉〈サンドシャード〉〈原初の赤:魔獣の衝撃〉〈クリスタライズ〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 黄金魔剣【ベアトリーチェ】を抜いた本気の一撃。
RC射撃攻撃。装甲無視。1シナリオに1回。
使用後に上記のダブルチェックを発動する事で攻撃力に+16。最終攻撃力63 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能