//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コード A・E・E(アタック・エフェクト・エレクトロニック) 【|コード A・E・E《アタック・エフェクト・エレクトロニック》】:コンセ:ブラド+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コード D・E・M(ディフェンス・エフェクト・メタモルフォーゼ) 【|コード D・E・M《ディフェンス・エフェクト・メタモルフォーゼ》】:崩れずの群れ+スプリングシールド オートアクション / / / / ガード値+10 シーンLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Sコード A・E・D(スペシャルコード アタック・エフェクト・ダストラクション) 【|Sコード A・E・D《スペシャルコード アタック・エフェクト・ダストラクション》】:コンセ:ブラド+アームズリンク+雷鳴の申し子 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能