//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 先陣の火 【先陣の火】:《先陣の火lv3》[2]【自身/至近】ラウンド間 行動値+[Lv*5]  1回/シーン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 基本バフ 【基本バフ】:《戦乙女の導きlv3/ポイズンフォッグlv3》[4]【範囲選択/至近】対象が次に行うメジャーの判定+3dx Atk+5 Lv回/シナ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全体バフ シナ1 【全体バフ シナ1】:《戦乙女の導きlv3/狂戦士lv1/アウトブレイクlv1》[13]【シーン選択/視界】対象が次に行うメジャーの判定+7dx、C値-1(下限6) Atk+5 1回/シナ メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 最終戦闘、1ラウンド目で使用。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: トーチライト 【トーチライト】:《先陣の火lv3/トーチライトlv1》[2]【自身/至近】ラウンド間 行動値+[Lv*5]  1回/シーン [リミット:先陣の火] [先陣の火]と組み合わせて使用。組み合わせた[先陣の火]は使用回数を消費しない。 Lv回/シナリオ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最終戦闘、1ラウンド目で使用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不死身の炎 【不死身の炎】:《不死身の炎lv1》[1D10]【自身/至近】シーン中の最大HPと現在のHPを+[Lv*10]する。 自身が戦闘不能になると終了。 1回/シナリオ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で使用。2ラウンド目 @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最初で最後の一撃 シナ1 【最初で最後の一撃 シナ1】:《プラズマカノンlv1/キリングパフュームlv1》[8]【単体/視界】組み合わせた攻撃へのリアクション、ガード不可 1回/シナ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 最終戦闘、2ラウンド目で使用。
・[全体バフ シナ1]によるバフあり
・[終末の炎]によるダメージ増加あり
・Dロイス“復讐者”使用 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能