//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 先陣の火
【先陣の火】:《先陣の火lv3》[2]【自身/至近】ラウンド間 行動値+[Lv*5] 1回/シーン
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 基本バフ
【基本バフ】:《戦乙女の導きlv3/ポイズンフォッグlv3》[4]【範囲選択/至近】対象が次に行うメジャーの判定+3dx Atk+5 Lv回/シナ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 全体バフ シナ1
【全体バフ シナ1】:《戦乙女の導きlv3/狂戦士lv1/アウトブレイクlv1》[13]【シーン選択/視界】対象が次に行うメジャーの判定+7dx、C値-1(下限6) Atk+5 1回/シナ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
最終戦闘、1ラウンド目で使用。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: トーチライト
【トーチライト】:《先陣の火lv3/トーチライトlv1》[2]【自身/至近】ラウンド間 行動値+[Lv*5] 1回/シーン [リミット:先陣の火] [先陣の火]と組み合わせて使用。組み合わせた[先陣の火]は使用回数を消費しない。 Lv回/シナリオ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最終戦闘、1ラウンド目で使用。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不死身の炎
【不死身の炎】:《不死身の炎lv1》[1D10]【自身/至近】シーン中の最大HPと現在のHPを+[Lv*10]する。 自身が戦闘不能になると終了。 1回/シナリオ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上で使用。2ラウンド目
@侵蝕+1d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最初で最後の一撃 シナ1
【最初で最後の一撃 シナ1】:《プラズマカノンlv1/キリングパフュームlv1》[8]【単体/視界】組み合わせた攻撃へのリアクション、ガード不可 1回/シナ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
最終戦闘、2ラウンド目で使用。
・[全体バフ シナ1]によるバフあり
・[終末の炎]によるダメージ増加あり
・Dロイス“復讐者”使用
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+9+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能