//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+魔王の理+因果歪曲
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) /
コンセLv2:CT-2
コンセLv3:CT-3 100%↑
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
黒の鉄槌Lv6:攻撃力:+〔LV6×2+2〕=14 100%↑
黒星の門Lv2:判定d+〔Lv2+1〕個=3
黒星の門Lv3:判定d+〔Lv3+1〕個=4 100%↑
同じエンゲージ対象不可を対象可能にする
魔王の理Lv4:攻撃力+〔Lv4×2〕=8
魔王の理Lv5:攻撃力+〔Lv5×2〕=10 100%↑
因果歪曲Lv2:範囲(選択) 1シナリオ2回
因果歪曲Lv3:範囲(選択) 1シナリオ3回 100%↑
Dロイス:戦闘用人格 あらゆる判定d+4 99%↑
@侵蝕+10
▼100%以下 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 1シーン1回 攻撃
【1シーン1回 攻撃】:コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+魔王の理+覇皇幻魔眼
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) /
コンセLv2:CT-2
コンセLv3:CT-3 100%↑
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
黒の鉄槌Lv6:攻撃力:+〔LV6×2+2〕=14 100%↑
黒星の門Lv2:判定d+〔Lv2+1〕個=3
黒星の門Lv3:判定d+〔Lv3+1〕個=4 100%↑
同じエンゲージ対象不可を対象可能にする
魔王の理Lv4:攻撃力+〔Lv4×2〕=8
魔王の理Lv5:攻撃力+〔Lv5×2〕=10 100%↑
覇皇幻魔眼Lv3:〔攻撃力:Lv3×5〕 =15 80%↑
覇皇幻魔眼Lv4:〔攻撃力:Lv4×5〕 =20 100%↑
因果歪曲Lv2:範囲(選択) 1シナリオ2回
因果歪曲Lv3:範囲(選択) 1シナリオ3回 100%↑
Dロイス:戦闘用人格 あらゆる判定d+4 99%↑
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能