//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備+移動 【準備+移動】:イオノクラフト+オーバースロット+真なる雷 マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動。HP-5。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 準備 【準備】:オーバースロット+真なる雷 マイナーアクション / / / / HP-5。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 準備 100%↑ 【準備 100%↑】:オーバースロット+真なる雷+ポルターガイスト マイナーアクション / / / / 所持武器破壊。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-5+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃2 【基本攻撃2】:コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム +アタックプログラム+雷光撃+ハイマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+27+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+34+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 派生攻撃 【派生攻撃】:コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム +アタックプログラム+雷光撃+ハイマニューバ +MAXボルテージ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード無効。 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+27+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+34+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 120% 【120%】:コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム +アタックプログラム+雷光撃+ハイマニューバ +MAXボルテージ+バリアクラッカー+万軍撃破+エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ガード無効。 @侵蝕+35 ▼120%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+37+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能