//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: いくぞぉ~
【いくぞぉ~】:≪骨の剣≫、≪尽力跳躍≫
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行移動 移動距離+Lv×5m、素手を武器にシャキーンする
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 巻きつくぞぉ~
【巻きつくぞぉ~】:≪コンセントレイト≫、≪漆黒の拳≫、≪エンタングル≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【骨の剣】使用前提
攻撃+【漆黒の拳】Lv・装甲無視、重圧、命中-1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: おやすみの時間です
【おやすみの時間です】:≪コンセントレイト≫、≪漆黒の拳≫、≪エンタングル≫、≪ジャイアントグロウス≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【骨の剣】使用前提
攻撃+【漆黒の拳】Lv+Lv【ジャイアントグロウス】D10・装甲無視、重圧、命中-1
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1