//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: いくぞぉ~ 【いくぞぉ~】:≪骨の剣≫、≪尽力跳躍≫ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行移動 移動距離+Lv×5m、素手を武器にシャキーンする @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 巻きつくぞぉ~ 【巻きつくぞぉ~】:≪コンセントレイト≫、≪漆黒の拳≫、≪エンタングル≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【骨の剣】使用前提
攻撃+【漆黒の拳】Lv・装甲無視、重圧、命中-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: おやすみの時間です 【おやすみの時間です】:≪コンセントレイト≫、≪漆黒の拳≫、≪エンタングル≫、≪ジャイアントグロウス≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【骨の剣】使用前提
攻撃+【漆黒の拳】Lv+Lv【ジャイアントグロウス】D10・装甲無視、重圧、命中-1 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1