//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【光の轍】フォトンロード 【【光の轍】フォトンロード】:戦いの予感+神速の担い手+サイレンの魔女+滅びの光+マスヴィジョン+オプティカルレンズ+光の手 メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界 全身を光に変換する代名詞とも言える得意技
戦場を貫く閃光となり、軌道上に立つ全てを焼き尽くす光速の蹴撃 @侵蝕+18→22 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼100%未満単体 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 【閃蹴】ライトニングシュート 【【閃蹴】ライトニングシュート】:サイレンの魔女+滅びの光+マスヴィジョン+オプティカルレンズ+光の手 メジャーアクション / / / / 視界 初速が失われた状態で放つ光速の蹴り、失速してなおその速さは健在。 @侵蝕+13→17 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%未満単体 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上単体 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 【残光】ロストレイ 【【残光】ロストレイ】:サイレンの魔女+滅びの光+光の手 メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / ― 光速機動を維持できなくなった状態から、爪先だけを光に変えて放つ一撃。
スプリンターの宿命として、最高速度は長時間維持できないのだ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能