//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【光の轍】フォトンロード
【【光の轍】フォトンロード】:戦いの予感+神速の担い手+サイレンの魔女+滅びの光+マスヴィジョン+オプティカルレンズ+光の手
メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界
全身を光に変換する代名詞とも言える得意技
戦場を貫く閃光となり、軌道上に立つ全てを焼き尽くす光速の蹴撃
@侵蝕+18→22
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼100%未満単体 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■コンボ: 【閃蹴】ライトニングシュート
【【閃蹴】ライトニングシュート】:サイレンの魔女+滅びの光+マスヴィジョン+オプティカルレンズ+光の手
メジャーアクション / / / / 視界
初速が失われた状態で放つ光速の蹴り、失速してなおその速さは健在。
@侵蝕+13→17
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%未満単体 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上単体 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 【残光】ロストレイ
【【残光】ロストレイ】:サイレンの魔女+滅びの光+光の手
メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / ―
光速機動を維持できなくなった状態から、爪先だけを光に変えて放つ一撃。
スプリンターの宿命として、最高速度は長時間維持できないのだ。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能