//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 烈斬光【薄緑】
【烈斬光【薄緑】】:コンセントレイト+かまいたち+フルパワーアタック+ターゲットロック+攻性変色+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【薄緑】ダメージロールに+3D10、メインプロセス終了時に侵食値を+2D10、【暴走】する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 烈斬光-塵改【薄緑】
【烈斬光-塵改【薄緑】】:コンセントレイト+かまいたち+フルパワーアタック+ターゲットロック+攻性変色+獣の力+マシラのごとく+ライトスピード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
100%以上で使用可。
【薄緑】ダメージロールに+3D10、メインプロセス終了時に侵食値を+2D10、【暴走】する。
2回目の行動ではマシラを挟まないためダイスが5に戻る。
@侵蝕+26
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+110+{AtkB}
▼2回目行動 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能