//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 烈斬光【薄緑】 【烈斬光【薄緑】】:コンセントレイト+かまいたち+フルパワーアタック+ターゲットロック+攻性変色+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【薄緑】ダメージロールに+3D10、メインプロセス終了時に侵食値を+2D10、【暴走】する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 烈斬光-塵改【薄緑】 【烈斬光-塵改【薄緑】】:コンセントレイト+かまいたち+フルパワーアタック+ターゲットロック+攻性変色+獣の力+マシラのごとく+ライトスピード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 100%以上で使用可。
【薄緑】ダメージロールに+3D10、メインプロセス終了時に侵食値を+2D10、【暴走】する。
2回目の行動ではマシラを挟まないためダイスが5に戻る。 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+110+{AtkB} ▼2回目行動 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能