//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 円刃 【円刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 両腕に光の剣を纏い、回転しながら標的を切り裂く。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 雷刃 【雷刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕><アンプリフィケイション> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣を一箇所に集中し、一時的に出力を増大させる。
・<アンプリフィケイション>1シナリオ3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼刃 【鬼刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕><マスヴィジョン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣を全身に分散し、残像が出来るほどの高速で連撃を繰り出す。
・<マスヴィジョン>1シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+30+{AtkB} ### ■コンボ: 魔刃 【魔刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕><マスヴィジョン><アンプリフィケイション> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の分身と共に一斉に標的へ猛襲を仕掛ける。分身は光の剣そのものであり、触れた物を微塵に斬り刻む。
・<アンプリフィケイション>1シナリオ3回
・<マスヴィジョン>1シナリオ3回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+20+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能