//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 円刃
【円刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
両腕に光の剣を纏い、回転しながら標的を切り裂く。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 雷刃
【雷刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕><アンプリフィケイション>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
光の剣を一箇所に集中し、一時的に出力を増大させる。
・<アンプリフィケイション>1シナリオ3回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+20+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼刃
【鬼刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕><マスヴィジョン>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
光の剣を全身に分散し、残像が出来るほどの高速で連撃を繰り出す。
・<マスヴィジョン>1シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+30+{AtkB}
### ■コンボ: 魔刃
【魔刃】:<C:EN><光の舞踏><主の右腕><マスヴィジョン><アンプリフィケイション>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
光の分身と共に一斉に標的へ猛襲を仕掛ける。分身は光の剣そのものであり、触れた物を微塵に斬り刻む。
・<アンプリフィケイション>1シナリオ3回
・<マスヴィジョン>1シナリオ3回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+20+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能