//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ行動 【イニシアチブ行動】:時間凍結LV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセス行動可能
HP20点消費
行動済みでも使用可&行動済みにならない @侵蝕+5 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+赫き重刃LV1(+サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HPを12点消費する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:3238 ガード値:ー 射程:20m @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m) 対象のドッジ判定ダイス−4(5/6)個

60%未満:達成値期待値34.7/命中率99%/ダメージ期待値54.3
100%以上:達成値期待値41.8/命中率99.8%/ダメージ期待値63.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+25+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション反撃 【リアクション反撃】:鏡の剣LV1+デュアルミラージュLV2+絶影LV4 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m) 判定対決発生、対決勝利側の攻撃が命中
1シーン1回・1シナリオ12回制限

80%以上:達成値期待値36.2/対決勝率47%/ダメージ期待値26.5
100%以上:達成値期待値41.8/対決勝率60%/ダメージ期待値38.4
(対決側15dx7+4想定) @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+25+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能