//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ行動
【イニシアチブ行動】:時間凍結LV1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセス行動可能
HP20点消費
行動済みでも使用可&行動済みにならない
@侵蝕+5
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+赫き重刃LV1(+サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HPを12点消費する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:3238 ガード値:ー 射程:20m
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m)
対象のドッジ判定ダイス−4(5/6)個
60%未満:達成値期待値34.7/命中率99%/ダメージ期待値54.3
100%以上:達成値期待値41.8/命中率99.8%/ダメージ期待値63.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+25+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: リアクション反撃
【リアクション反撃】:鏡の剣LV1+デュアルミラージュLV2+絶影LV4
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m)
判定対決発生、対決勝利側の攻撃が命中
1シーン1回・1シナリオ12回制限
80%以上:達成値期待値36.2/対決勝率47%/ダメージ期待値26.5
100%以上:達成値期待値41.8/対決勝率60%/ダメージ期待値38.4
(対決側15dx7+4想定)
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+25+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能