//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:クロドヴァ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 『ド』ライブ・ミュージック 【『ド』ライブ・ミュージック】:コーリングシステム セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 『レ』ディ・シング 【『レ』ディ・シング】:赫き重刃+サングイン マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: 『ミ』ッドナイト・クライング 【『ミ』ッドナイト・クライング】:朧の弾丸+要の陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『ファ』ンファーレ・クラップ 【『ファ』ンファーレ・クラップ】:妖精の手 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 『ソ』ウル・スクリーム 【『ソ』ウル・スクリーム】:冥府の棺 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 『ラ』ラバイ・コーラス 【『ラ』ラバイ・コーラス】:現実改変 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 『シ』ング・ソング 【『シ』ング・ソング】:朧の弾丸+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 『ド』レッド・ノーツ 【『ド』レッド・ノーツ】:朧の弾丸+完全なる世界+要の陣形+コンセントレイト:オルクス / / / / @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能