//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:家事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:神話伝承〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:教育〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 突・撃!!
【突・撃!!】:声援+要の陣形+天使の階梯
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
''100%未満''
3体選択。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個、クリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+6する。
''100%以上''
3体選択。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個、クリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+8する。
''シナリオ要の陣形のLV回まで。''
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能