//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:家事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:神話伝承〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:教育〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突・撃!! 【突・撃!!】:声援+要の陣形+天使の階梯 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ''100%未満''
3体選択。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個、クリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+6する。
''100%以上''
3体選択。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個、クリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+8する。
''シナリオ要の陣形のLV回まで。'' @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能