//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ardh chaouk(アードゥショート)(茨の大地)
【|Ardh chaouk《アードゥショート》(茨の大地)】:崩れる大地+茨の縛め+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃
象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
命中するとそのシーンの間、対象のドッヂの判定のダイスを‐1個する。
対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。(下限値7)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 激震の茨
【激震の茨】:エクスプロ―ジョン+崩れる大地+茨の縛め+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1シナリオにLV回使用できる(最大4回)
[攻撃力:+8]と「攻撃力:+LV」の射撃攻撃
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
命中するとそのシーンの間、対象のドッヂの判定のダイスを‐1個する。
対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。(下限値7)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能