+1d10 +2d10 :侵蝕 《電光石火》5=ダイス+6(7)/コスト3/行動後、HP1d10失う 《さらなる波》2=攻撃力+4(6)/コスト2 《コンセ:ハヌマーン》2=C値-Lv(7まで)/コスト2 《疾風迅雷》1=SLv,攻撃にドッジ不可を付与/コスト3 《援護の風》2=R1,対象の判定ダイス+2(3)/コスト3 《セレリティ》1=S1,即座に2回メジャーを行う。最後の行動後、HPを8点失う/コスト5 オーバーリミット[メジャー]電光石火5+さらなる波2+コンセ:ハヌマーン3=攻撃力+14(16)/コスト7/行動後にHP1d10消費/(+3+6)dx+3@7 (+3+6)dx+3@7 d10+14 d10+16 100以上 タキオンコール[メジャー]セレリティ=S1,即座にメジャーアクションを2回行う=コスト5/HPを行動後に8失う タキオンスピード[メジャー]電光石火6+さらなる波3+コンセ:ハヌマーン4+疾風迅雷2=攻撃力+16/コスト10/行動後にHP1d10消費/対象はドッジができない/(3+3+7)dx+3@7 (3+3+7)dx+3@7 d10+16 Q:《ライトスピード》のように、1回のメインプロセスに複数のメジャーアクションを行なう場合、《電光石火》のように、メインプロセスの終了時にHPを失う効果はどのように適用しますか? A:メインプロセスの終了時に、1回だけ適用してください。 (公式Q&A) 3dx@10 【肉体】判定 2dx@10 【感覚】判定 2dx@10 【精神】判定 2dx@10 【社会】判定 3dx+4@10 〈白兵〉判定 3dx+1@10 〈回避〉判定 2dx@10 〈射撃〉判定 2dx@10 〈知覚〉判定 2dx+1@10 〈RC〉判定 2dx@10 〈意志〉判定 2dx@10 〈交渉〉判定 2dx+1@10 〈調達〉判定 3dx@10 〈運転:〉判定 2dx@10 〈芸術:〉判定 2dx+2@10 〈知識:ファストフード〉判定 2dx+3@10 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 ### ■技能