1D10 登場判定/リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP=11 タイタス昇華 《ラストアクション》 戦闘不能時に即座にメインプロセスを行う :侵蝕率+5 ラストアクション :侵蝕率+10 メインコンボ :侵蝕率+7 コンバットシステムorマルチウェポン抜き :侵蝕率+4 最低限コンボ(コンセ+コントロールソート) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:ドラミング〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ドラミング}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:動物〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:動物}+{AB} 〈情報:G市動物園〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:G市動物園}+{AB} ### ■コンボ: バナナ投げ 【バナナ投げ】:《コンセントレイト》《コントロールソート》《マルチウェポン》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m 射程15m・単体・射撃、攻撃力+30 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼最低限 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: バナナ乱舞 【バナナ乱舞】:《コンセントレイト》《コントロールソート》《マルチウェポン》《コンバットシステム》《病める探究》《神速の鼓動》《戦神の祝福》《フラットシフト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン(選択)・視界・射撃、攻撃力+30+8D、メイン終了時に暴走する。シナリオ1回 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(5+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+30+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //芸術:ドラミング=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:動物=1 //情報:G市動物園=0