//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報検索 【情報検索】:<コンセントレイト:ノイマン><生き字引> メジャーアクション / 意志 / / / <意志>で情報収集を行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 広域戦術指揮 【広域戦術指揮】:<戦術> セットアッププロセス / / / / シーン内の味方のメジャーアクションの判定ダイスを+2(3)個する。自身は対象にできない @侵蝕+6 ### ■コンボ: 集中支援 【集中支援】:<導きの華><解放の雷> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションの判定にC値-1(下限値6)、達成値+4(6)、攻撃力+2(4)する @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能