//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リバースカードオープン! 死者蘇生! 【リバースカードオープン! 死者蘇生!】:奇跡の雫 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 HP10点回復し戦闘不能を回復 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 速攻魔法! バーサーカーソウル発動! 【速攻魔法! バーサーカーソウル発動!】:さらなる力+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 80%制限
判定に成功した場合対象を未行動にできる

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
→達成値19以下→失敗→ドロー! 魔法カード!
→達成値20以上→成功→ドロー! モンスターカード! プレイヤーへダイレクトアタック! @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 速攻魔法! バーサーカーソウル発動! 【速攻魔法! バーサーカーソウル発動!】:直前:タブレット さらなる力+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 80%制限
判定に成功した場合対象を未行動にできる

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
→達成値19以下→失敗→ドロー! 魔法カード!
→達成値20以上→成功→ドロー! モンスターカード! プレイヤーへダイレクトアタック! @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: この仲間(モンスター)はバトルフェイズに2回攻撃できる! 【この|仲間《モンスター》はバトルフェイズに2回攻撃できる!】:触媒 イニシアチブ / ― / ― / ― / ― シーンに登場しているキャラクターを選択。
そのキャラクターはメインプロセスを得る。
そのキャラクターは行動済みでも行動でき、未行動でも行動済みにならない。
@侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 次のターンなどない!(カンコーン) 【次のターンなどない!(カンコーン)】:直前:タブレット+多重生成 覚醒の秘薬 イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 行動済みの対象を選択。その対象を未行動にできる。

「バカな! 《覚醒の秘薬》は他のエフェクトと組み合わせられないはず……!」
「テキストをよく読むんだな。
 他のエフェクトと組み合わせられないとは書いているが、対象を変更できないとは書いてないぜ」
「ま、まさかそのための《多重生成》だと!」
「さあバトルフェイズだぁ! 俺の|仲間《モンスター》たちで貴様にダイレクトアタック!」
@侵蝕+2D10+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能