//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リバースカードオープン! 死者蘇生!
【リバースカードオープン! 死者蘇生!】:奇跡の雫
オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界
HP10点回復し戦闘不能を回復
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 速攻魔法! バーサーカーソウル発動!
【速攻魔法! バーサーカーソウル発動!】:さらなる力+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
80%制限
判定に成功した場合対象を未行動にできる
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
→達成値19以下→失敗→ドロー! 魔法カード!
→達成値20以上→成功→ドロー! モンスターカード! プレイヤーへダイレクトアタック!
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 速攻魔法! バーサーカーソウル発動!
【速攻魔法! バーサーカーソウル発動!】:直前:タブレット さらなる力+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
80%制限
判定に成功した場合対象を未行動にできる
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
→達成値19以下→失敗→ドロー! 魔法カード!
→達成値20以上→成功→ドロー! モンスターカード! プレイヤーへダイレクトアタック!
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: この仲間(モンスター)はバトルフェイズに2回攻撃できる!
【この|仲間《モンスター》はバトルフェイズに2回攻撃できる!】:触媒
イニシアチブ / ― / ― / ― / ―
シーンに登場しているキャラクターを選択。
そのキャラクターはメインプロセスを得る。
そのキャラクターは行動済みでも行動でき、未行動でも行動済みにならない。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 次のターンなどない!(カンコーン)
【次のターンなどない!(カンコーン)】:直前:タブレット+多重生成 覚醒の秘薬
イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
行動済みの対象を選択。その対象を未行動にできる。
「バカな! 《覚醒の秘薬》は他のエフェクトと組み合わせられないはず……!」
「テキストをよく読むんだな。
他のエフェクトと組み合わせられないとは書いているが、対象を変更できないとは書いてないぜ」
「ま、まさかそのための《多重生成》だと!」
「さあバトルフェイズだぁ! 俺の|仲間《モンスター》たちで貴様にダイレクトアタック!」
@侵蝕+2D10+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能