==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP={肉体}+10 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN/】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用/】 2d10 【衝動判定】 100%未満 《八重垣》《砂の結界》《グラビティガード》ガード値24+2d10/侵蝕8 《八重垣》《砂の結界》《グラビティガード》《斥力障壁》36+3d10/侵蝕10 《特異点定理》《孤独の魔眼》《八重垣》《グラビティガード》ガード値24+4d10/侵蝕14 《特異点定理》《孤独の魔眼》《八重垣》《グラビティガード》《斥力障壁》36+5d10/侵蝕16 100%以上 《八重垣》《砂の結界》《グラビティガード》ガード値24+3d10/侵蝕8 《八重垣》《砂の結界》《グラビティガード》《斥力障壁》39+4d10/侵蝕10 《特異点定理》《孤独の魔眼》《八重垣》《グラビティガード》ガード値24+6d10/侵蝕14 《特異点定理》《孤独の魔眼》《八重垣》《グラビティガード》《斥力障壁》39+7d10/侵蝕16 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //知覚=0 //意志=1 //調達=4