### ■バフ・デバフ :C値修正-1 【風夏ちゃんバフ】 :ダイス修正+2 【ストライクチップ使用 2】 :ダイス修正+3 【風夏ちゃんバフ 3or4】 :攻撃力修正+10 【風夏ちゃんバフ 10or12】 :C値修正=0 【バフリセット】 :ダイス修正=0 【バフリセット】 :攻撃力修正=0 【バフリセット】 :達成値修正=0 【バフリセット】 ----------------------------------------------------- ### ■コンボ・エフェクト一覧(達成値判定) 1D+{斥力障壁の軽減ダメージ} 達成値:【斥力障壁】 ({精神}+{DB})DX(10-{C:ノイマンLV}+{CB})+{射撃}+{AB}+4 達成値:【さあみんな、開演の時間よ】 ({精神}+{DB}+{瞬足の刃LV})DX(10-{C:ノイマンLV}+{CB})+{射撃}+{AB}+4+{マルポン命中} 達成値:【大いなる厄災の逆鱗】 ----------------------------------------------------- ### ■ダメージ判定 d10+7+{AtkB} ダメージ :【さあみんな、開演の時間よ】 d10+7+7+{AtkB} ダメージ :【大いなる厄災の逆鱗】 ----------------------------------------------------- ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1DX 〈回避〉判定→上は風夏ちゃんバフが掛かるため。1はダイス修正に応じて適宜修正 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:人形〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 ----------------------------------------------------- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■■■■■■■■能力値 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)=0 ### ■■■■■■■■技能 //C:ノイマンLV=(2+{侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)}) //瞬足の刃LV=(1+{侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)}+1) //マルポン命中=(-5+1+{侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)}) //斥力障壁の軽減ダメージ=(2+{侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)})*3 ### ■能力値 //精神=8 ### ■技能 //射撃=0