//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 痺雷の一風 【痺雷の一風】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《疾風の弾丸》+《スタンボルト》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《鉄風乱舞》+《電光石火》+《居合い》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 “必中の弓”を使用。
対象にHPダメージを与えた場合、バッドステータスの放心を与える。
同エンゲージのキャラクターを対象にできない。
攻撃が命中しなかった場合、バッドステータスの暴走を受ける。
HPを1D+5点失う。
R中1回まで。 @侵蝕+ ▼~99% ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+17+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+17+28+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+4+24+{AB} ダメージ d10+17+35+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+17+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能