//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫灼顕現【蛇柘榴】(かくしゃくけんげん・へびざくろ)
【|赫灼顕現【蛇柘榴】《かくしゃくけんげん・へびざくろ》】:滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードか攻撃を行うとHPを4点失う
腕から流れ出た血が意思を持った蛇のように刀を形作る。自身の命を削りながらも守るために
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫灼懺影【猩猩緋流】(かくしゃくざんえい・しょうじょうひりゅう)
【|赫灼懺影【猩猩緋流】《かくしゃくざんえい・しょうじょうひりゅう》】:コンセ+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
血は流動する。刀は相手を喰らう蛇となりその命を終わりへと誘う。命中時HPを4(8)回復する。装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 赫灼閃鮮【茜星】(かくしゃくせんせん・あかねぼし)
【|赫灼閃鮮【茜星】《かくしゃくせんせん・あかねぼし》】:コンセ+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
足から流れた血にて相手を拘束しつつ逃げ場のない一撃を打ち込む。命中時HPを4(8)回復する。装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 緋冠命滅【鮮紅華火】(ひかんめいめつ・せんこうはなび)
【|緋冠命滅【鮮紅華火】《ひかんめいめつ・せんこうはなび》】:コンセ+鮮血の一撃+伸縮腕+命の剣+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
自分の命を糧にして刀を振るう。切り傷に自分の血を侵入させ内部から切り刻む。命中時HPを4(8)回復する。装甲無視
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+肉体+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+肉体+12+{AtkB}
### ■コンボ: 緋冠散桜【梅重】(ひかんさんおう・うめがさね)
【|緋冠散桜【梅重】《ひかんさんおう・うめがさね》】:コンセ+鮮血の一撃+命の剣+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分の命を糧にして刀を振るう。刀身は血でできた桜のように舞い散り全方向から敵を散らす。命中時HPを4(8)回復する。装甲無視
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+肉体+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+武器+肉体+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能