//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: strength of enpty(虚空より来たる力) 【strength of enpty(虚空より来たる力)】:(ライトカスタム/常時)+(斥力の矢/MN)+巨人の斧+コンセントレイト+俊足の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ○ライトカスタム/Lv1/常時肉体、感覚を使用した判定ダイス+1個。侵食率によるLv UPの効果を受けない。
○斥力の矢/Lv3/MN/侵食;2/武器クリエイト。攻撃力+Lv×2。
⚫︎巨人の斧/Lv3/MJ/侵食;3/攻撃力+Lv×3。判定ダイス−2個。
⚫︎俊足の刃/Lv3/MJ/侵食;3/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv+1個。
⚫︎コンセントレイト/Lv2/MJ/侵食;2/C値−Lv。

△因果歪曲/Lv2/MJ/侵食;3/組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同一エンゲージ内使用不可1シナリオLv回まで。 
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能