//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: strength of enpty(虚空より来たる力)
【strength of enpty(虚空より来たる力)】:(ライトカスタム/常時)+(斥力の矢/MN)+巨人の斧+コンセントレイト+俊足の刃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
○ライトカスタム/Lv1/常時肉体、感覚を使用した判定ダイス+1個。侵食率によるLv UPの効果を受けない。
○斥力の矢/Lv3/MN/侵食;2/武器クリエイト。攻撃力+Lv×2。
⚫︎巨人の斧/Lv3/MJ/侵食;3/攻撃力+Lv×3。判定ダイス−2個。
⚫︎俊足の刃/Lv3/MJ/侵食;3/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv+1個。
⚫︎コンセントレイト/Lv2/MJ/侵食;2/C値−Lv。
△因果歪曲/Lv2/MJ/侵食;3/組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同一エンゲージ内使用不可1シナリオLv回まで。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能