//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷槍 【雷槍】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+一閃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後攻撃。アームバンカー装備、硬直を与える @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+-3+14+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+-3+16+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 突撃 【突撃】:アタックプログラム+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後攻撃。アームバンカー装備、硬直を与える @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+-3+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+-3+16+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 切り払い 【切り払い】:マグネットフォース / / / / カバーリング、1メイン1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能