//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 真冬に結実する紅
【真冬に結実する紅】:C:バロール+蝕む赤+死神の瞳(ブラッドコントロール)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
それは冬の南天のように。
100%未満 邪毒ランク515 次ダメージ+8d10
100%以上 邪毒ランク618 次ダメージ+9d10
【邪毒】クリンナッププロセス毎にランク*3のダメージ
アイテムorエフェクトで解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5=10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+3=14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 血の宝玉
【血の宝玉】:ブラッドコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
右眼の流す涙は血色となり、浮遊して魔眼となる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 過日への想い
【過日への想い】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
過ぎ去りし日、戻らない時。
焦がれし想いが、レネゲイドを活性化させる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 今度は自分が
【今度は自分が】:|【守護者】《ガーディアン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / シーン
例えままならない世界でも、あの日の親友のように。
@侵蝕+1d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能