//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 真冬に結実する紅 【真冬に結実する紅】:C:バロール+蝕む赤+死神の瞳(ブラッドコントロール) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 それは冬の南天のように。

100%未満 邪毒ランク515 次ダメージ+8d10
100%以上 邪毒ランク618 次ダメージ+9d10
【邪毒】クリンナッププロセス毎にランク*3のダメージ
アイテムorエフェクトで解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5=10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+3=14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 血の宝玉 【血の宝玉】:ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 右眼の流す涙は血色となり、浮遊して魔眼となる @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 過日への想い 【過日への想い】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 過ぎ去りし日、戻らない時。
焦がれし想いが、レネゲイドを活性化させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 今度は自分が 【今度は自分が】:|【守護者】《ガーディアン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / シーン 例えままならない世界でも、あの日の親友のように。 @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能