//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オ-バーアクセル
【オ-バーアクセル】:オ-バーアクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分を暴走させてLV×2の【行動値】
@侵蝕+2
### ■コンボ: 異形の守り
【異形の守り】:異形の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の受けている暴走以外のバットステータスを1つ打ち消す。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 触肢
【触肢】:自動触手+青き悪魔
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード12
ガード(先制)で3+2D10を×2
暴走状態で3+5d10を×2
@侵蝕+5
### ■コンボ: 黒き触肢
【黒き触肢】:自動触手+青き悪魔+異形の捕食者
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%専用
HPダメージ4d10軽減とガード12
ガード(先制)で6+2D10を×2
暴走状態で6+5d10を×2
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能