//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オ-バーアクセル 【オ-バーアクセル】:オ-バーアクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分を暴走させてLV×2の【行動値】 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 異形の守り 【異形の守り】:異形の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の受けている暴走以外のバットステータスを1つ打ち消す。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 触肢 【触肢】:自動触手+青き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード12
ガード(先制)で3+2D10を×2
暴走状態で3+5d10を×2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黒き触肢 【黒き触肢】:自動触手+青き悪魔+異形の捕食者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%専用
HPダメージ4d10軽減とガード12
ガード(先制)で6+2D10を×2
暴走状態で6+5d10を×2 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能