//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開演(クランクイン) 【|開演《クランクイン》】:《オリジン:レジェンド》(+《シンクトリガー》) マイナーアクション/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++22+{AB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++24+{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++26+{AB} ### ■コンボ: 無音撃(カームアクション) 【|無音撃《カームアクション》】:《理知の城壁》+《コンセントレイト:ノイマン》(+《カリギュラ》+《アシミレートウェポン》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 武器(視界) @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+42+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+44+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+46+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: “見えざる壁” 【“見えざる壁”】:《理知の城壁》+《言葉の盾》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+42+{AB} ▼160%~220% ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+44+{AB} ▼220%~ ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+46+{AB} ### ■コンボ: 緊急出演(インプロスポット) 【|緊急出演《インプロスポット》】:《ブリッツクリーク》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率120%以上
他エフェクトと組み合わせ不可。
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。対象が行動済みでも使用可能で、メインプロセス後も行動済みにならない。
シナリオ1回使用可。 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 歪曲されし英雄譚(カリカチュア・スワッシュバックラー) 【|歪曲されし英雄譚《カリカチュア・スワッシュバックラー》】:《天上からの誘い》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:侵蝕率120%以上
ラウンド間、あらゆる判定の判定達成値+Lv*5。他エフェクト組み合わせ不可。
シーン1回使用可。 @侵蝕+3 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++25+{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++30+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能