//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開演(クランクイン)
【|開演《クランクイン》】:《オリジン:レジェンド》(+《シンクトリガー》)
マイナーアクション/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++22+{AB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++24+{AB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++26+{AB}
### ■コンボ: 無音撃(カームアクション)
【|無音撃《カームアクション》】:《理知の城壁》+《コンセントレイト:ノイマン》(+《カリギュラ》+《アシミレートウェポン》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
@侵蝕+5
▼~99% ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+40+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%~159% ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+42+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼160%~220% ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+44+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼220%~ ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+46+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: “見えざる壁”
【“見えざる壁”】:《理知の城壁》+《言葉の盾》
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う。
@侵蝕+2
▼~99% ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
▼100%~159% ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+42+{AB}
▼160%~220% ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+44+{AB}
▼220%~ ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+46+{AB}
### ■コンボ: 緊急出演(インプロスポット)
【|緊急出演《インプロスポット》】:《ブリッツクリーク》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率120%以上
他エフェクトと組み合わせ不可。
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。対象が行動済みでも使用可能で、メインプロセス後も行動済みにならない。
シナリオ1回使用可。
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 歪曲されし英雄譚(カリカチュア・スワッシュバックラー)
【|歪曲されし英雄譚《カリカチュア・スワッシュバックラー》】:《天上からの誘い》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:侵蝕率120%以上
ラウンド間、あらゆる判定の判定達成値+Lv*5。他エフェクト組み合わせ不可。
シーン1回使用可。
@侵蝕+3
▼120%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
▼160%~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++25+{AB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++30+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能