//侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【一目連の前であるぞ!頭が高いわ!】:サイレンの魔女+黒の鉄槌+魔王の腕+オリジン:レジェンド+スキルフォーカス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+10 (5++{DB})dx(+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%未満/一目連の前であるぞ!頭が高いわ! d10+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/一目連の前であるぞ!頭が高いわ! (5++{DB})dx(+{CB})+6+16+{AB} 判定/100%以上/一目連の前であるぞ!頭が高いわ! d10+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/一目連の前であるぞ!頭が高いわ! ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1 ### ■能力値 ### ■技能