1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 《スポットライト》1 任意の場所に色や角度をコントロールできる光源を設置する 《空の楽器》1 大気そのものを楽器やスピーカーに変え任意の音声や音楽を発生させる 《ショウタイム》3 ラウンド間、自分を含まない攻撃を行う対象の判定ダイス-4個 《ショウタイム》4 ラウンド間、自分を含まない攻撃を行う対象の判定ダイス-5個 :侵蝕+4 《フラッシュゲイズ》3 対象の判定ダイス-6個。ラウンド1回 《フラッシュゲイズ》4 対象の判定ダイス-8個。ラウンド1回 :侵蝕+3 《ダンシングライト》3 対象が判定を行う直前に使用、判定ダイス+4個。ラウンド1回。自身に使用不可 《ダンシングライト》4 対象が判定を行う直前に使用、判定ダイス+5個。ラウンド1回。自身に使用不可 :侵蝕+3 ▼音楽、それは俺そのもの:《エンジェルヴォイス》1+《声援》3 「対象:単体」が次に行うメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+4個 +《風の渡し手》1 「対象:2体」に変更。シーン1回 :侵蝕+6 :侵蝕+9 ▼音楽、それは俺そのもの:《エンジェルヴォイス》2+《声援》4 「対象:単体」が次に行うメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+6個 +《風の渡し手》2 「対象:3体」に変更。シーン1回 +《音界の王》2 組み合わせたハヌマーンのエフェクトのレベル+1。シナリオLV回 :侵蝕+6 :侵蝕+9 :侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能