//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 御剣一刀流『壱乃太刀:風斬り』 【御剣一刀流『壱乃太刀:風斬り』】:コンセ+風鳴りの爪+居合 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+14+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+14+11+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 御剣一刀流『散乃太刀:風払い』 【御剣一刀流『散乃太刀:風払い』】:コンセ+風鳴りの爪+居合+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+14+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+14+11+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 御剣一刀流『終乃太刀:終焉の旋風』 【御剣一刀流『終乃太刀:終焉の旋風』】:コンセ+風鳴りの爪+居合+フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+14+11+{AB} ダメージ d10+5+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能