◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ----- 【初撃】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+渇きの主+朱色の大斧+アドレナリン:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:装甲無視、攻撃後HP回復(20→24→28点)、シーン間の攻撃力+(16→20→24)点 :侵蝕+13 ({肉体}+4+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/~99% d10+1D+1+{AtkB} ダメージ/~99% ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159% d10+1D+1+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%~ d10+1D+1+{AtkB} ダメージ/160%~ 【赤撃】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+渇きの主+アドレナリン:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:朱色の大斧適用済、装甲無視、攻撃後HP回復(20→24→28点) :侵蝕+9 ({肉体}+4+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/~99% d10+1D+16+1+{AtkB} ダメージ/~99% ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159% d10+1D+20+1+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%~ d10+1D+24+1+{AtkB} ダメージ/160%~ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 初撃 【初撃】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+渇きの主+朱色の大斧+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、攻撃後HP回復(20→24→28点)、シーン間の攻撃力+(16→20→24)点 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+1+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+1+{AtkB} ### ■コンボ: 赤撃 【赤撃】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+渇きの主+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 朱色の大斧適用済、装甲無視、攻撃後HP回復(20→24→28点) @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+16+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+20+1+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+24+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:=0