({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{運転:二輪}@10 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{情報:裏社会}+2@10 〈情報:裏社会〉判定[コネ:情報収集チーム] ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+2@10 【社会】判定[コネ:情報収集チーム] ★EE 《無音の空間》 《高濃度酸素バブル》 《超越者の眼力》 --- ★搭乗状態 [バイク] 行動値:-3 全力移動200m :initiative-3 ---- ★auto [ウェポンケース:乱舞の刃] ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major ▼《獅子奮迅 LV3/4》《疾風迅雷 LV2/3》《アンプリフィケイション LV3/4》 至近 範囲(選択) 侵蝕:12 ▼[乱舞の刃]この武器による《獅子奮迅》を組み合わせた判定の直前に宣言。シーン(選択)視界に対象拡大と射程延長を行う。この効果はシナリオ1回 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{白兵}-2@10 〈白兵〉判定 [エンチャント][乱舞の刃] d10+12+15 [乱舞の刃]《アンプリフィケイション LV3》99%↓ d10+12+20 [乱舞の刃]《アンプリフィケイション LV4》100%↑ :侵蝕率+12 ▼《獅子奮迅 LV3/4》《疾風迅雷 LV2/3》《アンプリフィケイション LV3/4》《マシラのごとく LV5/6》 至近 範囲(選択) 侵蝕:17 ▼[乱舞の刃]この武器による《獅子奮迅》を組み合わせた判定の直前に宣言。シーン(選択)視界に対象拡大と射程延長を行う。この効果はシナリオ1回 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+2-5)dx+{白兵}-2@10 〈白兵〉判定 [エンチャント]《マシラのごとく》[乱舞の刃] d10+12+15+50 [乱舞の刃]《アンプリフィケイション LV3》《マシラのごとく LV5》99%↓ d10+12+20+60 [乱舞の刃]《アンプリフィケイション LV4》《マシラのごとく LV6》100%↑ :侵蝕率+17 --- [GR]自身の判定直前、達成値+15 [PU]イニシアチブプロセス 自身のHPを全回復させる ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //射撃=1 //知覚=1 //調達=6 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=1