//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:《ターゲットロック》[3] 対象を決定し、シーン中その対象へ行う攻撃のAtk+[Lv*3] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 攻性変色 【攻性変色】:《攻性変色》[3] ターゲットロックと組み合わせて使用し、その効果にさらにAtk+[Lv*5]を上乗せする。 自分に暴走付与 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮開始(キリングオーダー) 【|殺戮開始《キリングオーダー》】:《狩りの統率者》[4] ターゲットロックの効果を他者にも付与する。 Lv回/シナリオ オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 血染めの牙 【血染めの牙】:《白兵攻撃》[0] トツカの効果により、侵蝕率+2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック・攻性変色・トツカ 適応時 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 叛逆の牙(リベリオン) 【|叛逆の牙《リベリオン》】:《復讐の刃》[6] 組み合わせ不可。リアクションを放棄し、対象にリアクション不可の白兵攻撃を行う。 C値-[Lv] オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック・攻性変色・トツカ 適応時 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 血染めの獣 【血染めの獣】:《血染めの獣》[4] 白兵での与ダメ時に使用できる。シーン中、白兵攻撃のAtk+10。3回まで重複可能。シナリオLv回 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: エコロケーション 【エコロケーション】:人間には聴き取ることが出来ない超音波を放ち、反響によって周囲の情報を得るエフェクト。あなたは夜や水中など視覚情報が得られない環境でも周囲の状況を把握する事が出来る。またこの感覚によってあなたは危険を直観的に感知する能力が高い。GMは必要と感じた場合、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 死の眼光 【死の眼光】:殺意のこもった視線で相手を恐怖させるエフェクト。対象は生命的な危機を感じ、あなたの威圧に逆らえなくなる。このエフェクトによって対象に言うことを聞かせられるが、交渉を友好的に進めることができなくなる。GMは必要と感じた場合、〈白兵〉による判定を行わせてもよい。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+― ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能