//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Sort out
【Sort out】:生き字引[Lv1]+コンセノイマン[Lv2]
メジャーアクション / 意志 / / /
戦闘時使用不可
生き字引[Lv1] 情報を意志で判定。ダイス+Lv
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: M1889
【M1889】:ボルトアクションライフル起動
マイナーアクション / / / /
命中達成値+5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: As usual
【As usual】:コンセノイマン[Lv2]+コントロールソート[Lv1]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
精神で射撃判定
零距離射撃時は侵蝕+2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: Clean up
【Clean up】:コンセノイマン[Lv2]+コントロールソート[Lv1]+マルチウェポン[Lv1]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
精神で射撃判定
零距離射撃時は侵蝕+2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能